孤独になるには、旅に出るのがいちばんさ





昨日連れと別れました。

理由は・・よく分からない(笑)

強いて言えば、お互いがお互いに疲れたり自分の事でいっぱいだから。
2週間振りに会って、家の中がすっきりしてて

「あ~出てくのね」

「うん。ごめんね。」

「でも仕事で会うよね」

「じゃ、またねだね」

「うん、さよなら、、またね」



いつも別れる時『嫌いじゃないんだけど好きじゃない』
って感じなんだよね。友達に戻るみたいな。


人に依存してるから、誰か側に居てほいいとは思う。
だけど去って行く人には執着はいつもない。



京都で買った悪縁切守りの効果だったのかも?
周りにはかなり不評な人だったから苦笑。
8ヶ月あっという間だったな~。