これは僕の日曜用のたばこなんだよ。








家に戻ってきました。
気づいたら月曜日な事に気づいた。

気づいたら3日ぶりの布団。
もう暫くはパイス椅子ベッドは遠慮したいものですな。


今日まとめてブログチェックをしたらミヤ君の更新が多くて萌える。
私、一緒に花見したいし!!!!!!!!






最終日になってようやく同じチームのタタ様似イケメンと接触成功。
しかも向こうから

「前にどっかで(仕事)一緒でしたよね?」


えぇ。一緒でしたとも!!
ようやく思い出してくれたか!!!!!




ってまだ名前知らないけど(苦笑)



さ、これから宿題をせねば。あと3日をは本番ですからね。