責任旺盛な人生に ぶら下がったり、ささせられたりのハンモックの出る幕なんてないのさ



日曜日は久々にバンギャして日武のお土産ももらったドキドキ
しかも2年振りにライカや自主盤に行ってheidi.のアルバム買った。

うん、久々ヒット(・∀・)


今日はイケメンが喧嘩ばっかする映画を見ました。
見せられました?
いや開始15分で飽き・・・。
好みの問題ですよね。
でもあんなふうに殴ってみたいななんて思います。

最近ストレスが食にきています。
先ほども夕飯を胃がもたれるほど食べたのに
こんな時間にたまごかけごはんとみそ汁たべてしまった。
お腹空いてないのに食欲が湧く。

過食入ってきてます。
まだキャッチアンドリリースしてないので病的ではないですが・・・。



さっき(彼の)ストーカーに初めてコンタクト取ったから精神的消耗が激しかったのか・・・。
なんでへんなヤツが生きて行けるんだろこの世の中。