物事ってすべてとてもあいまいなもの、でもだからこそ私は安心していられるの




夕飯をラゾーナで堪能したのですが、
今キャンペーンらしく500円で補助券1枚。
補助券10枚でスクラッチ一枚もらえます。てのをやってるんだそうで。

さっそく補助券を数える。
食事代1600円だから補助券3枚貰えるはずだ。
おまけで4枚あっていいだろう。

1、2、3・・・7枚。


だいぶおまけしてもらったらしい。だったらあと3枚くれよ
とは中々言えません。
ギャンブルはしないですが福引きやスクラッチには異常に燃える私です。
何があたるのかさっぱりだけど、何か買い物しないと。。




先ほど、母から連絡があり、子猫3匹中2匹の目が開いたそうで。

まぁ~可愛いこと
しかも一番ちっこいやつが一番先に目を開いて、一番体がでかい子がまだ半分くらいしかあいてないんだとか、
でかした茶々!!!(・∀・)
また暇を見つけて実家に会いに行かなきゃっ




暇な日々が続くと鬱になります。
やはり動き続けてないと生き甲斐がないです。
頭痛がひどいので今日は強めなお酒でさくっと逝ってしまおう。