ものは、自分のものにしたくなったとたんにあらゆる面倒がふりかかってくるものさ





今日知った事実
ボヤッキーは25歳!!!

「マジで!!!」TVに突っ込んだのは私だけではあるまい。




今日はひたすら球体とalanのアルバムリピートでした。
alanはcoccoが作った曲が聞きたくて買ったら意外と当たりなCDでした。
顔ジャケが残念ですけど(可愛いけど、どアップはジャケ買い衝動にかられない気がするだけです)


昨日、一昨日と外にでずっぱりだったのですっかり風邪引いてしまいました。
電話口で「やる気なくしゃべるなよ」って言われたんですけど
鼻声なんですって

相変わらずあの人のテンションが高い。作ってて怖い。
何考えてるんだろ。
相変わらず変わらない関係。
私の中ではいつまでたっても先輩。後輩。
話す事は仕事の話。
それ以上は聞かなくなった。
家族の話、嫌そうにする。
結局嫌な事忘れたいからいたいみたいな。ね。
別に飲みに誘われてないから別にいいか。