小さいならず者で良かったわ。だってチビ悪党は、あつかいやすいし。つぶしやすいでしょ。




金曜日は無事にジャックインザ~聞けました。
仕事中ですけど
後輩と作業中、
(あもうすぐ5時・・・)
と思い会話を少しづつ減らしラジオに聞き入る。

「どもームックの達瑯でーす。  ミ・・で。。 」

ん?なんて????

他のメンバーの声は聞こえるのにミヤ君の声だけマイクの音が下がってんじゃないの?
って言うくらいごにょごにょ何言ってるか分からない笑。

ラジオから少し離れた所にいる自分。
その間にいる後輩。

・・・。おもむろに立ってボリューム上げに行ったよね




そんなわけでようやく球体購入。
個人的にはレミングとhanabiが好きです。SHM CDって言われて買ってみたけどPCだからイマイチ分からないですが汗。
アルバム買うのにお金なかったので駅のATMでおろしたんですけど、たまに機械の横に明細書そのままポンって置きっぱなしにしてくる人いますが、そんな置いてかれた明細書を見たら

ザンダカ¥2,000,000

一の位から数えちゃったよ笑。
こんな不景気にも持ってる人は持ってるよね。