何もかもがいつもと同じ
でなくてはいけないなんてことは、ないですものね。





昨日、今日とお休みです。
昨日は実家に帰ってヌコ達と対面。
どん!!
斜め45℃から見る夢

どどん!!!!
斜め45℃から見る夢


子猫達はまだ目も開かない片手サイズ(≧▽≦)
かーわーいーー!!!!!!!!!!!

もともと親猫は元々野良さんだったので、
僕が家を出てから我が家にきたのです。

猫好きの僕にとってはとてもうれしい反面。
猫アレルギーとの戦いなのです。


あぁ神よ・・・。


でも猫カフェに行ったときはくしゃみでなかったんだよね。
親猫さんはお外にもでるから花粉やらホコリやら持って来るのかしら?
決まってお外から帰って来るときは僕が体を拭いてあげてたのが原因か?






にしても帰ってきてもなお止まらないこの感じ。

完全花粉症開花

ですよね。


これからお友達と焼き肉パーティーです。
もうつらすぎるのでスッピンでいきますよ。

行く前にムクオンもう一回見てミヤ君に萌えてから行きますか。