おだやかな人生があるわけない









久しぶりの現場でした。



朝来た瞬間にガッツポーズ。
なぜならタタ様似のあの人がいたから!!!


取り乱しました、一応ミヤマニです。

似てるんです。
顔の作りが、目の辺りがっ!!
とても控えめな態度で(遠くから見る限り)服装もちょいお兄系
もちろん挨拶が出来れば満足なチキンな僕(´□`。)
年が近そうな分、話かけづらさmax





いっそ誘ってみればよかった










『一緒にクロスワードしませんか?!』






仕事合間になにしとんねん汗。

元はオジサマーズが解けなくてこちらに振ってきたんだけどね。
いつの間にかウチのチームみんなで時間まで解いてました。


ざぼんの別名ってなんですか?
↑解けなかった問題です。4文字でした。



3日には恵方巻を食べるんですって
毎年向く方角が違うらしく、今年は東北東ちょい右。だったかな
そちらを向きながら切らずに食すべし。