昨日の雨が嘘みたいに今日は晴れてますねーニヤリ
ただまだすこし風が冷たいですがアセアセ

どうも〜ニッチェです爆笑


今回もすこし珍しい奴を紹介します!!



この子キラキラ


{AC036EE1-1072-4C8C-90CF-7A8EA2940B91}

キラキラミステリーザリガニキラキラ
ミステリー・クレイフィッシュとも呼ばれています!!

すごくミステリーなザリガニなんですよびっくり
ミステリーザリガニはオスが一切いないんです!!笑
全てメスなんです??

すごくないですかぁーびっくり??

単為生殖なんです!

一匹で飼っていても子供が産まれてくるってすごくミステリアスですよねーお願い??
普通では考えれないですよねグラサン

自分のお店には他にも色々なザリガニ達がいるので是非一度見に来てくださいニコニコ

お待ちしております!!



PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印