ハッピーバースデー誕生日ケーキ
明日はなんと、、、、、



実は自分の誕生日なんですグラサン
24歳になります!!笑拍手
まぁー働いてますけどね、、、、えーん

みんなお祝い待ってるね〜ニヤリ
冗談ですがね爆笑

あ〜おっさんなったなぁニヒヒ
老けてる老けてると言われ…悲しいわぁ〜!!

って誰が興味あんねんってね笑い泣き
すいませんね〜つまらない話で!!笑

さぁー今回は金魚を紹介しますルンルン





この子キラキラ

{F3CF5B2E-FD11-4BE2-9D61-3DB9B520099F}

キラキラ蝶尾キラキラ
(チョウビ)

どうですブサ可愛でしょ照れ??笑
目の出方が自分に似ている気がして愛着がわきます笑い泣き
名前の通り上から見ると尾ビレが蝶の羽の様でその由来が来たみたいですニコニコ

綺麗ですよ!!
顔もブサ可愛ですしきっと喜んでもらえると思います爆笑

他にもお店には色々な金魚達がいます!
是非よろしければお店に遊びに来てくださいウインク

お待ちしておりますニコニコ

PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印