はい皆さんこんにちは爆笑

昨日始めて顔をお見せしたニッチェです口笛
半分ですがねー!!w


今日は久しぶりに古代魚を紹介しますルンルン
昔自分も飼っていた子ですニコニコ


この子ですキラキラ




ジャンコアラ


{A30D0BCA-D6A2-4B46-8608-3DB1989E9CBE}




キラキラポリプテルス-セネガルスキラキラ
(アルビノ)


可愛いでしょ〜おねがい??
ホワイティーなボディといいキラキラ
あの赤い目!!
渋いですわぁ〜笑ニヒヒ

ポリプテルスは色々な種類の仲間が居てるんですよウインク
ご存知の方は沢山いると思います!

初心者にも飼いやすい古代魚ですキラキラ
割と強いので病気にもなりにくいんです!!

古代魚と混泳も割とできたりしますので楽しいですよ照れ
例えばガー、オスカー、アロワナとかですかね!!
他にもいるんですがね!!笑

自分もそんな感じで混泳させて居ましたくま
ただ個体差があるのでそこは気おつけてくださいねOK

お店には色々な古代魚が居ますラブ
宜しければ一度お店に遊びに来てくださいキラキラ

お待ちしておりますルンルン




PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印