皆さん〜お久しぶりですお願い
ニッチェですよ〜!!

寂しかったでしょニヤリ??笑
まぁまぁ今日は久しぶりに書きますキラキラ




少し前に紹介させてもらった鳥ちゃん覚えてますニコニコ?
そうコザクラインコ紹介しましたよね音符

今回もそのコザクラインコの仲間を紹介したいと思いまーすグラサン



自分のお気に入りの第2弾拍手


この子ですデレデレわら




{D6164B35-0FC4-4061-AC7F-083D78B28D9D}





星コザクラインコ星
(ルチノーオパーリン)


この子もほんと可愛いでしょ〜おねがい??
どうですどうですラブ!?

しかもすごい人懐っこくて、甘えたです照れ
もう、たまらんですはい照れ

たまに自分の肩に乗せて散歩したりもしますしねデレデレ
こんな感じでグラサン

{35AD598B-0C13-4B02-A48D-3AD1B1FAC2D7}


あ〜自分の顔が少し入ってしまったガーン
恥ずかしい滝汗

こんな感じでいつも自分のマスクの紐を引っ張るのが大好きみたいでいつもやめてくれませんびっくり
それがまた可愛いんですがねキラキラキラキラ

是非遊びにきてこの子と触れ合って見ませんかニコ??
お待ちしております!!




PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印