どうも〜カナヘイピスケ
今日は誰がblog書くと思います・・・・!?カナヘイきらきらw



そう毎度お馴染みの〜皆のアイドル流れ星
ジャンカナヘイびっくり
ニッチェです気合いピスケ
拍手〜拍手

すいません調子に乗りましたあんぐりうさぎ


どうも〜皆さん今日はね〜俺が前から欲しかった商品を紹介していきたいと思いますウインク

爬虫類を飼っている人ならもうご存知かと思います!!


その商品は〜こちらとびだすうさぎ2


ジャンカナヘイきらきら


{21B0AD2C-958B-4C1B-9806-1003B44DFEFE}



カナヘイきらきらレオパゲルカナヘイきらきら


今回なぜこれを紹介したかと言うとなんせ楽なんですニヤリ
今までコウロギ、ミルワームを餌に皆さんして来たと思います!!
実際自分もそうでしたしキョロキョロ


お客様で、爬虫類好きなやねんけど〜虫がなぁ〜って言うお客様も少なからず多良いと思いますしカナヘイうさぎ

でも、このレオパゲルがあればもうその手間も要らないんですポーン
コウロギやミルワームはもうあげなくとも大丈夫なんですとびだすピスケ2
ただ食べる爬虫類と食べない爬虫類いるのでそこだけは忘れないでくださいね!!

このレオパゲルは自分で練って作るやつでは無く
もう練った状態で出てくやつなんですおねがい

どうです??ニヤリ
楽でしょ??笑

栄養もすごくあります!!
一つまみ分与えるとコウロギの3匹分とも言われています!!
すげ〜〜でしょあんぐりピスケ??笑
後4つしか残っていないので、、、笑
俺も今日買って帰ろうとおもっています、はいニヤリ

是非爬虫類飼っている方、もしくは今から飼いたいなぁ〜って思うお客様がいるなら是非お店へ来てくださいつながるうさぎ

レオパゲルいいですよやる気なしピスケ


それでは、またサッ

PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印