はじめましてaz-nailです

自宅サロンをして1年弱になります

記録、観覧用にアメブロ始めました

良かったら見てください

今までお客様に施術させて頂いた
ネイルはInstagramにたくさん
載せていますので、
デザイン見たい方はInstagramも
是非フォローお願いします








シンプルなデザインから、
凝ったデザインまで
お客様に合ったデザインを
提案させて頂きたいです

お気軽にお問い合わせ下さい

LINE@からのご予約が一番スムーズです

メニューや、料金など何でも
お問い合わせ下さい










押してもらうとLINE@の画面が開きます

ID検索「@wng3086m」
ネイルブックやLINE@から料金
ご覧いただけます













※住所はご予約確定後お伝えさせて頂きます。
※最寄駅は京阪宇治駅徒歩30秒〜1分です

※お支払いは現金のみとなります

お待ちしております









