取引終了して安心してたら

メッセージが届きましたひらめき


もうメッセージのやり取りは

できないと思ってたから

ドキリ!!


色違いで

順番に出品していたら

他にあるなら

教えてほしかったとのこと悲しい


新品未使用

激安で出品したのでね

すぐ売れましたラブラブ


新たに購入された方が

とても喜んでくださり

熱いメッセージが届きました笑


メルカリはいろいろ

あって面白いですね飛び出すハート


だけど、ちょっと

気を付けないと

嫌な気持ちにもなる…


ブロック機能泣くうさぎ

ブロック機能とは、特定のお客さまからの購入・コメント・いいね・フォローを制限することができる機能です。

とのことハッ


ブロックはなるべく

したくないのでね真顔


花花花花花


メルカリ少しずつ売れています

朝早くメルカリ散歩ラブラブ


セール機能使うと

たまに購入してもらえます飛び出すハート


昨日はお祭りだったので

うちにもごみが…

本当に迷惑ですねむかつき




宅急便コンパクト
リサイクルできないから嫌い


使い捨てなんですね


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





もうすぐ生理がきそうで

不快な毎日

悪食か?

不摂生?


吸水ショーツ欲しいな…