単価低いけど
内職やっていますニコニコ

レジャーシートを畳んで
袋にいれますにっこり


折るのがめんどくさい
少し厚みがあります驚き
だけど、今回のは小さいサイズで
大きいサイズもあるらしい
だから、楽?

プリントされた文字を
検索したら
イベントがあるみたい
配るのかな?

まあ、単価が低いのは
相変わらずなので笑

楽しそうなイベント
フードフェスラーメンたこ焼きピザ
予想される
添加物だらけ注意

花花花花花
YouTubeでひーぼんママさん
見ていますハート
ギョーザフェス行かれたらしい
ひーぼんママさんを
思い出しました!!
ひなちゃん
ゆいくん
おさむくん
三兄弟ママさん
本当にすごすぎですキラキラ

ひなちゃん娘と同い年かな…
知的障害があるそうです
とても可愛くてたまらない感じが
伝わってきますニコニコ

お洒落で美容大好きな
ひーぼんママさんとは
全然違う生活環境、好みですが
ひーぼんママさんの
YouTube見るの好き笑

花花花花花

お風呂の残り湯
もったいないので
水やりしたり
打ち水したり
少しだけ涼しくなったような…

運動にもなりました

花花花花花

近所の子と遊んでもらいました
やっぱり子供同士はいいなー
お母さん相変わらず柔軟剤くさい


花花花花花

YouTubeメモ
四角グリーン保江邦夫  四角グリーン矢作直樹
四角グリーン茂木誠      四角グリーン吉野敏明
四角グリーンはせくらみゆき
四角グリーン船瀬俊介  四角グリーン内海聡
四角グリーン武田邦彦  四角グリーン田中英道
四角グリーン深田萌絵