内職はとにかく

単価安いニコニコ


なので、すごく節約体質になる

とにかく買わない飛び出すハート

だって内職で稼ぐとすると

どんだけ時間がかかる?


だいだい時給100円あればいい

5時間で500円ひらめき


9:30-11:30  内職

珈琲タイムを挟んでコーヒー

12:30-15:30  内職


買い物する気になりません

買い物する時間もありません真顔


節約は我慢じゃない

いるものを買うだけ

今まで、入らないもの

たくさん買ってたんだなタラー


楽天マラソン多すぎ真顔

昔はよく買ってました


だけど珈琲タイムだけは

辞められないひらめきキラキラ

ドリップコーヒーがなくなったら

少しだけ辞めようか真顔

夏は暑いからやめられる?

ホットコーヒーがすきなのでラブラブ


ドリップコーヒー買い物ついでに

買ってもらうので

ついつい

他人のお金だと

まあいいかニコニコ

となってしまうもやもや

ありがとうお母さん



 

 



花花花花花

ドラッグストア

コスモス晴れ

行ってきました


コスモスは税込価格

現金主義

ドラッグストアはあまり

行きたくないけど

臭いから真顔


コスモスは行っちゃいましたラブラブ

たまには社会見学

マスクの人多いよね

みんな何を買うのか興味津々




甘酒は手作りしてます
ホットクック星



えのき安いキラキラ


花花花花花花


お土産いただきました