メルカリは細々と続けております

最近はやる気なしモードネガティブ

だけど

続けて売れたのは

ブランド物でした飛び出すハート


やっぱり分かりやすいからなひらめき


メルカリの売り上げ金は

メルカリでのお買い物に使っております

楽天市場より安いかなラブラブ


かぜのたみさん見習って

メルカリの中古品を

狙ってますニコニコ

最近、食品も買うように

なりましたキラキラ


なので、メルカリ活動

頑張らないと…

捨てるよりはリサイクル♻️






売上金の失効真顔

ショックだけど勉強になりました


花花花花花




ソネングラス購入

ソーラーだし

かわいいし

おすすめですキラキラ



 

 



 

 


クラシックも

ミニも

買ってしまいましたキラキラ


あと、旧式なのかな

コンソールソーラージャー?


花花花花花


びわが美味しい晴れ


びわは

やさしい木の実だから

抱っこしあって

熟れている


まど・みちお


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ