歴史から学ぶことは多い
やはり、伝統文化は大切飛び出すハート





凝視神話なんて勉強したことなかった
天孫降臨は鹿島から鹿児島だったキラキラ

ニコニコ戦わない…和をもって貴し
聖徳太子はやっぱりすごかった

ひらめき天皇陛下という大切な存在
権威と権力を分ける
権威も権力も両方もつのは悲劇ですね
父は権威
母は権力かな

花花花花花
日本をおとしめ
西洋の模倣ばかりはもうやめよう!!
素晴らしい日本
日本語も素晴らしい
日本人は英語ができなくて
当然だった飛び出すハート
英語を話すには
英語の考え方をしなきゃならないので
日本人には合わないのだ
そうですキラキラ

英語教育やるべきか?
悩みましたけど
ふっ切れましたひらめき
自分も英語苦手で
全然駄目です真顔

今後は翻訳機に期待しましょうラブラブ

花花花花花

娘の作品

花花花花花

ひまわりの芽が
出ました🌻

花花花花花