6月に入りましたカエル

5月は日にち多くて

自動車税、旅行などなど

出費多かったです札束


花花花花飛び出すハート

内職仲間というか

内職屋さんで会う方々ラブラブ

興味津々


奥様っぽい方凝視

肝っ玉母ちゃんニコニコ

おばあちゃん無気力

赤ちゃん連れ若ママにっこり

などなど

くたびれたおばちゃんは

私くらいで

みんなお洒落笑


ワゴン車の方が多くてびっくり

たくさん運べるから?

なわけないかキラキラ


ワゴン車って高級車じゃないか

ベテランさんたちは

そんなに単価いいのかなひらめき


花花花花花


すだれ簾

ダイソーで購入

夏対策

昨年も購入してました

やっぱり同じ時期飛び出すハート


花花花花花




毎朝、梅エキス

飲んでいます飛び出すハート


花花花花花


ビワが美味しい季節

出掛ける度に

ビワを探す

娘も見つけられるように

なりました晴れ


びわラブラブ

まどみちお


作詞まどみちお
作曲磯部俶

びわはやさしい木の実だから 

だっこしあってうれている 

うすい虹あるろばさんの 

お耳みたいな葉のかげで 


 びわは静かな木の実だから

 お日にぬるんでうれている 

ママといただくやぎさんの 

お乳よりかもまだあまく


花花花花花


コストコ行きました

すごい人

でも、時間あるから大丈夫


若い人が多い

おじいちゃんおばあちゃん

あんまりいませんね…


いろいろ買ってもらいました笑