お昼は御前崎漁港で採れた
海鮮丼ひらめき

娘は大好きな海老フライにっこり


美味しい海鮮丼
1600円

トイレで見つけた
調理補助募集の貼り紙ラブラブ

住居も面倒みてくれるとか
お客さんはたくさんいて
席は空いているのに
案内されていませんでした
どこも大変ですねニコニコ

仕事を辞めたので
求人が気になってしまいます
住み込みみたいな感じかなニヤリ
想像だけしております指差し

花花花花花

だけど、やっぱり外で
働きたくない
わがままラブラブ

花花花花花

娘との時間たっぷり笑




自分で問題も読んで
書けるようになりましたキラキラ

四六時中いっしょなので
ちょっと、
うんざりすることもある真顔

というか鬱陶しい
うるさい
イライラタラー

平井信義先生の本を
読んでなかったら激怒ですねハッ

花花花花花

お隣の小学生、登校渋り?
お父さんが小学校まで付き添い
共働きで
お母さんは朝早く出勤みたい
1年前の自分も
そうだったなー泣くうさぎ

花花花花花

ばら園に行きましたハート

花花花花花
ミニマリストになりたい秋子さん
離婚されたのも驚き
でしたが、
彼氏ができたとかニコニコ

びっくりですねひらめき

花花花花花

そういえば世間では
母の日ラブラブ
うちは何もせず

母の日ってよく考えたら
おかしくないか?
毎日、母の日にして笑

もらいたくもないし
あげるのもお金がかかるし
騙されているだけ注意
あげないのは非道なのか?

花花花花花