5歳娘

靴下に穴が開いているひらめき

縫ってしつこく履いてます


でも、穴空いてないところも

薄いし笑





まあ、仕方ないので

買おうかなー

メルカリの売り上げで

と思って見ていたら

自分で決めたいそうニコニコ

勝手にスマホ使って

楽しそうに選んでる飛び出すハート


やっぱり新しいお気に入りは

嬉しいよね

自分の物は買わなくても

娘の物は買いますニコニコ



 やっぱりトトロ大好きラブラブ

 


 

 



 

 



 

 


娘、スマホ使いたがります

ほとんど使わせていません

ゲームもやらせない

YouTubeも家では見せない真顔


でも、従兄弟たち使っているので

一緒に遊ぶときは

一緒に見ています

あとは実家でも悲しい


大きくなったら

欲しがるかなー


使わせたくないけど

自分も使ってるし

これから悩みどころもやもや


小学校に上がったら

自分用のタブレット支給されると

思うけど…??


花花花花花花


気に入らないと言われた

サンダル

暑くて靴下履きたくなくて

サンダルはくことにキラキラ


子育て…

思うようにいかなくて

当たり前だけど真顔


花花花花花


朝からシャボン玉晴れ

いつもお世話になっている公園

今日はごみ拾い

しようと思っていたら

なんと

ごみ袋キラキラ

飛んできました!!


指定ごみ

お金がかかるので

ちょっとなー笑

躊躇していたら

ごみ袋

ありがとう、神様ハート


花花花花花


ごみ拾い結果
空き缶…珈琲とお酒
タバコの吸殻
おもちゃ
お弁当のプラスチック

娘もお手伝いしてくれましたニコニコ


花花花花花