保育園休んでおります
何するの?


公園で読み聞かせ
わざわざシート持参
大きめで寝転べる飛び出すハート

花花花花花


 

 



 

 



 

 

花花花花

なるべく外がいいかな

と思って

出不精な娘

誘うのが大変でした真顔


ストライダーもやります

お弁当作りました

公園で食べます晴れ


最近は朝起きるのが

遅い娘

ふとん1ふとん3

起こすと機嫌悪いので

起きるまで待つ!!

早起きがいい?

と思いつつ

保育園行かないから自由ひらめきキラキラ


花花花花花


久しぶりに両学長

ライブを聞きました!!

毎日やっているみたい


保険解約は同意

株式投資推進には反対

ポイ活否定には反対

両学長ライブを聞いていると

やっぱり聞いても意味ないな

と思う晴れ


考え方が逆?

経済的発展は本当に幸せか?

家計管理は大事

家計管理ができていない人が多すぎる

両学長は親切ですね


花花花花花


娘保育園行ってないから

娘の友達関係が心配真顔

だけど、私も友達がいないのです悲しい

大学時代のお友達はみんなで

集まったりするけど…


子どもは親の

鏡ですから

仕方ない?タラー


友達の存在について…

それも娘に任せるしかないけど


花花花花花


本を1人で読めるように
なりましたラブラブ



花花花ラブラブ花

タケノコに興味津々笑

来年はタケノコ採りに行きたいなニコニコ