公務員退職しました飛び出すハート

ワーママ卒業?

元小学校教員ママ

ブラック職場

パワハラ上司と意地悪同僚お局とは

おさらば指差し


4歳娘と

ワーママの転職飛び出すハート


内職もらってきました花

事務所でやり方を教えてもらいました

両面テープはります

なかなか難しい

慎重になるけど

単価安すぎて

とほほ不安


お金の呪縛から逃れられていない

ということを実感

とりあえず

続けてみますニコニコ




時給換算すると
100円にもならない…

ベテランさんはすごい量をやって
らっしゃる…にっこり

内職やると無駄使いなくなるよね
珈琲飲んでる場合じゃないけど
珈琲飲みたくなりますコーヒー


 

 


 

 

花花花花花

まずは少しずつ

単価0.3円です驚き


花花花花花


10年日記
復帰してから始めましたラブラブ
本当は仕事日記にするつもりが…
人生何が起こるか分からない

10年日記、4月から始めました
2年間よく頑張りましたニコニコ

2年前ドキドキ復帰して
1年前なぜ辞めなかったのか真顔


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


花花花花花


朝からメルカリ発送してきました
日の出凝視晴れ