ワーママ

元小学校教員

ママ教員の方すごすぎる

公務員退職しました飛び出すハート

内職頑張っていますひらめき


4歳娘、年中さんニコニコ

保育園、退園するのは

自分としてはいいかなーと

思うけど

まだまだ迷い?もあるので

開業届を出しました指差し


税務署に行って

簡単にできましたキラキラ

おじさんが説明してくれました飛び出すハート


少しだけ待ち時間がありました

みなさん、それぞれ

いろいろ事情ありますよねニコニコ


年中娘

幼稚園に転園か

退園か?真顔

今後小学校にはとりあえず

行かせなくてはいけないし

保育園にせっかく行っているし

集団行動は必要?

お友達いた方がいい?

いろいろ考えて…驚き


開業届のコピーを

保育園に提出すればいいみたいラブラブ


保育園ありがたいですよね

給食もあるし…ニコニコ


開業届やら税金やら

何でもがんじがらめ

よく考えたらすごい世の中無気力


 

 


花花花花花


甘酒生活始めています
米麹を買って
ホットクックで6時間

なるべく無添加生活
子育てがしたい!!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

花花花花花

教科書問題なんて

どうでもよかった

教員時代真顔


そんなこと考える暇もなかった

言い訳かもだけどタラー

本当に世の中は左翼に

乗っ取られているのですね

気づけただけ良かったと思いますひらめき