なるべく無添加生活キラキラ

心掛けたいけど

できなくて…

矛盾だらけで悩んでおりますニコニコ


ダイエットはしたことなくて

逆に太りたいラブラブ


健康診断で

いつも痩せすぎなので

自己申告なら多めに申告するけど

できないときは

重りをポケットに入れて

体重測定受けています飛び出すハート


痩せすぎで追加検査したことが

あります悲しい

痩せすぎでも健康だと

証明しなくていけないひらめき


はっきり言って

肥満な人の気持ちがわからない

嫌み?と言われたこともありますが

太りたいひらめきキラキラ


妊娠前が1番重くて

だんだん減って

底をついた感じ

甲田カーブかな?ラブラブ


妊活中はとにかくお肉を

食べていました

鉄分補給ニコニコ

今思えばなぜ?


今は

立禅やって

筋力アップめざします!!


花花花花花

またまた、ホットクックで甘酒

本当に美味しくて

飲みすぎちゃうニコニコ



米麹を追加購入ラブラブ

玉ねぎ麹も作りました



 

 



 

 


ホットクックなら簡単飛び出すハート

ほぼ毎日使っています



 

 



 

 



 

 



 

 



頭でっかちにいろいろ
考えるのではなくて
自然に生きていきたい花