4歳娘

年少さん

だいぶ話が通じるように

なりました


字頭いいので

私より賢いかも指差し

親バカひらめきキラキラ


歯みがきするよと言ったら

急にみかんを食べ始めましたラブラブ


歯みがきの前に食べることにっこり

歯みがきの後には食べないこと

理解しているようです飛び出すハート

当たり前か?



 

 



 

 



 

 


花花花花花


砂糖食べなければ

歯磨き不要

分かっているけど

チョコ食べる娘ネガティブ


本当はお菓子食べさせたくない

だけど自分も食べてたし

お楽しみだしひらめきキラキラ

などなど


本当に言い訳だらけに

なっちゃってます悲しい


知らぬが仏

無知の知

本当に少しずつ

無添加生活飛び出すハート


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


またまた土筆をとりにいきました

娘、土筆好きで

全部食べられました


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ビリギャル関連の本
また読みました

ビリギャルの母ああちゃん



ビリなのに慶応行きたいと言われたら
どうする?