小学校教員

ワーママ

ママ先生

育児短時間勤務していますニコニコ


公務員せっかくなれたんだから

もったいない

絶対辞めないキラキラ

つもりでした


パワハラと嫌がらせ…

無能教員なので

仕方ない?


公務員退職後は

在宅ワーク希望

なので

クラウドワークス

登録してみることにニコニコ


とにかくやらないと

わからないのでラブラブ


未経験でも

いいらしいけど


いろいろ仕事はあるけど

ムズカシソウ真顔

大丈夫かな?

やっぱり無理だなニコニコ


いよいよ退職かあ飛び出すハート

大学卒業してから

ずっと頑張ってきました

幸せいっぱいですにっこり


職場から私物を運んだので

家の中はぐちゃぐちゃです

メルカリやらなきゃ笑


花花花花花
メルカリでいつの間にか
失効させてしまったので
やる気なくしてたけど

失敗は成功のもとラブラブ



花花花花花



長谷川由夫先生
元小学校の先生

ビリギャルの母
ああちゃんの本を読んで知りました