ついに退職お祝い

公務員は安定だから

絶対に辞めない泣き笑い

そんなつもりでした指差し


正規教員になるのも

大変で

講師しながら頑張りました悲しい


そんな動機だから駄目ですね

頑張ってらっしゃる

先生方に申し訳ないです指差し

そして、教師に向いてない泣き笑い


今となっては

なぜ、教員なんかになったのか?

だけど

勉強にもなりましたけど

辛いことの方が多かった

というか

地獄でしたけどね真顔


若い方には勧められない


とにかく退職飛び出すハート

ありがとうございました

嫌がらせお局様と

パワハラ上司に

会わないでいいと思うと

本当に清々しいラブラブ


学校教育についても

否定しかないニコニコキラキラ

子どもたちがかわいそう

受験勉強は時間の無駄

本当の学びをさせたい

英語教育も不要日本


明日から新しい人生が

楽しみですキラキラニコニコ飛び出すハート


小学校教員

迷ってる方いたら辞めた方がいい

迷わない方なら向いてるかも?

お給料だけはまあまあかな

いい先生も多いけど

個性的な変な先生も多いもやもや

自分も含めラブラブ


とにかく効率的に働かない先生たち

時間かければいいと思ってる真顔

そもそもフルタイムが大変で

母親なら無理なのでは?

と思いますニコニコ


花花花花花


それでも若いときに頑張って

働いたお陰で貯金はあります

だから退職できる?キラキラ


若いときに頑張って働いて

年老いてから悠々自適という

考え方もあるとは思いますが

若いときは今しかないニコニコ飛び出すハート


4歳の娘は今しかいないラブラブ

後戻りはできない

やっぱり今を楽しもう


ネドじゅんさん

今ここ呼吸

右脳回帰キラキラ



 

 


花花花花花

またまた土筆とり

娘がたくさん採ってくれます



たんぽぽもかわいいラブラブ


花花花花花
沈黙のパレード見ましたニコニコ
福山さんの推理すごいですね
女の子が夜1人でいるわけないと
思ったのは合ってたけど
壇ちゃんが犯人とは
だけど、真犯人は違うけど真顔

女の子妊娠して
壇ちゃんが妬んでるって…
おいおいって思いました驚き

沈黙は有効ですね