ワーママの転職

いろいろ悩んでおりますが

パートもアルバイトも嫌だと

ワガママ言っています指差し


パートもアルバイトも

時間拘束されるのが嫌真顔


内職しようと

電話してみました飛び出すハート


そしたら説明会があるらしく

行ってみることに

なりましたひらめきキラキラ


いろいろ動かないとダメですね

家から近いところに

内職あるみたいなので

行ってみますラブラブ


Googleマップで

しっかり場所を確認しました

楽しみですニコニコ


内職は家でやれるからいい

本当に理由はそれだけ

在宅ワークできるほど

能力ないので…真顔


花花花花花


手作り保湿クリーム

作りましたキラキラ

みつろうとセサミオイル

湯煎してそのまま

ちょうどいい容器なかったのでラブラブ


だけど何でも手作り

いい感じです飛び出すハート



 

 



 

 


 

 



 

 


花花花花花

miさん、大好きなブロガーさん

ブログ毎日楽しみにしてたのに

もう辞めてしまうのだとか

残念です泣くうさぎ


すごく参考にさせてもらってました

考え方も生活も