永遠の悩み
お局様からの嫌がらせ真顔

お局様からのライン攻撃ネガティブ
言いたいこといってくれちゃって

もう会うこともないので
いいのですが、

早く帰るから
職員室で私の悪口
言ってたんだなー
というのが分かります真顔

お局様ありがとうございました


悪意しか感じない



お局様に興味津々ひらめき
どうしてこんなにも性悪なのか?
私にだけかな?
私が仕事できないから
だと思いますが…タラー

お局様はこなしなので嫉妬かも
と思うしかない真顔

花花花花花

いつもお局様の教室からは
叱る声が響いておりました
子どももかわいそう悲しい

聞けばいいったって
育児短時間で働いて聞く暇なくて
言い訳だけど…
そして、聞く気にもなれない
側に行きたくない真顔

というか、ほっといてくれれば
いいのに…
私は私なりにやりたいけど
そういうわけにもいかず

とにかく辞めるしかない

花花花花花
ビリギャルのママ
ああちゃんの叱らない子育てラブラブ
読みましたキラキラ
すごく賛同
毎日、叱っていますが…
反省ネガティブ
でも、叱った方がよいと考えて
子育てしているより
叱らない方がよい
考えているだけでもマシなはず飛び出すハート


花花花花花
母親と担任では役割は違いますが
学校現場でも叱らない
ということは大切だと思います
叱らないはしつけしないではないキラキラ
放任とは違うから
そこは肝に命じて飛び出すハート

こんなんだから
子どもたちから舐められるのかな
とも思ったりニコニコ

春休みに娘と公園に行ったら
感じ悪い小学生女子がいました真顔
ひそひそ話
娘の方を見て…私の方も見て…
感じ悪いもやもや無気力

何も被害はないけど
負の感情、負のオーラゲッソリ魂
やっぱりあるなひらめき