小学校教員です

ブラック職場


担任はすべての責任を

背負わなければならなくて…悲しい


クラスの子が怪我したら、

担任の責任だそうです指差しアセアセ


担任の指導力不足…


とにかく締め付けて

調教して

飼い慣らす真顔


お局様からご指導いただきましたゲッソリ

私は指導力不足で

子どもになめられるから

向いていなかったと思います

退職が正解ひらめきキラキラ


常に学級崩壊ですのでえーん


学力が低いのも担任のせい

とにかく何でも担任のせい


私が担任する子

離婚する子も多くて…悲しい

他人のこと言えませんが

離婚すると子どもが荒れる

家庭がやっぱり一番ニコニコラブラブ

担任が口出しできることなんて

ないと思うけど


6年間も預かる小学校

なのに

なぜ私のクラスで離婚が多い?

学級閉鎖も多かったけど


花花花花花




かぜのたみさん
低コスト生活
読みましたラブラブ

自分を取り戻すことが必要なのですね
節約は我慢ではなくて…

花花花花花

今日は花粉症の症状が…
なぜ?
解毒なのかな

花粉症も担任のせいとか
言わないよねひらめき