卒業式って特別な日

なのに

相変わらずのお局様悲しい


退職間近で愚痴多いので

ごめんなさい飛び出すハート


出勤直後から

どうでもいいことを

まくし立てられ

辟易不安魂


卒業式ですよ?

もっとゆっくりでも

いいのでは?真顔


正義感あふれる

お局様には

かないません不安


やっぱり退職しかないのだな

いつもいつも再確認飛び出すハート

相手を変えることはできない

こんなんじゃあ

いつまでも人手不足でしょうね

毎年毎年

若手も逃げていく職場

さようなら

ありがとうバイバイ


お局様のおかげで

退職を決意することができましたニコニコ


【せいで】を

【おかげ】に代えて

生きていくラブラブ


教員は自分達で自分達の

首を絞めていること

全く自覚していないもやもや

学校教育はあてにならない

これからは、教員としてではなくて

娘の保護者として

気を付けようひらめきキラキラ


退職間近で愚痴多いもやもや

だけど、解放感


逃げているのか?

お局様との関係

本当に分かり合えなかったタラー


花花花花花


ルイボスティー

けちりすぎて薄くて

娘に美味しくないと言われたので

ちゃんと濃い目に

作りました飛び出すハート




 

 



 

 



 

 

花花花花花


ハリオおすすめですラブラブ

透明だから濃さが分かりますねニコニコ

けちらず美味しく飲みましょう