学校でフッ化物洗口

やっているところも

多いと思います悲しい


勤務校でも、やっていますが

拒否する人は

本当に少ないゲッソリ


一人か二人とか

そんなレベルですもやもや

何も考えてないのと

忙しくて考えられないのかな

私もそうでした悲しい


虫歯予防になるのか?

フッ素の危険性が

少しでもあるなら拒否した方がいいと

思います指差し


ほとんどのお花畑に住む方は

何も疑うことなく

むしろ

ありがたく受けています花


私も何も考えて

いませんでした泣き笑い


虫歯予防は砂糖を食べなければ

いいひらめき


フッ素入りの歯磨き粉も

やめたほうがいいらしいです

せっけん歯みがきに

しましょう指差し


私は歯磨き粉は

使うの辞めました

お菓子食べないと大丈夫


娘は使いたがります

夫のせいですね

せっけん歯磨き使わせます






 

 



 

 



 

 





花花花花花


図書館に行ってきました

ルポルタージュとか精神世界

絵本も借りてきました



娘4歳、一人遊びしてくれて
楽になりました



田中英道先生
日本について学んでいます