3月です花

退職間近となりましたひらめきキラキラ





有給を少しでも使う

私物の片付け飛び出すハート


やることは

これくらいかなラブラブ


仕事はやりきったので

どうでもいい真顔

というか、学校教育狂ってますから。


たくさんの私物は

メルカリで売りましょう


仕事人間の先生方とは

やっていけない

本当に価値観が違う魂

子どもたちがかわいそう

中の人では変えられません

親として何とかしなくては


花花花花花


生理になりました飛び出すハート

生理痛がなくなりました

ストレス軽減したかな?

食生活変えたから?


独身時代は生理痛が酷かった悲しい

生理痛があるのは異常

薬を飲んでいたなんて

今となっては信じられないもやもや


性器からの経皮毒に気を付けたい

コットンを使っています

そして、生理の血は

なるべくトイレに流す

血のコントロールが

できるようになりたいニコニコ

 

 


 

 


 

 


妊娠前はカスカスだった生理

最近は血の量が増えました指差し




生協が5週分になっちゃった悲しい
浄水器値上がりするらしい
ガソリン代高いよね真顔