リベ大キラキラ

両学長が言うことがすごく

勉強になります指差し


借金を返す

収入の8割で生活する

保険に入らない

などなど

その辺は当たり前ですねニコニコラブラブ


だけど

株式投資

投資信託

新NISAなどなどは

難しくて

真似できませんもやもや


視聴者の質問に

一つ一つ丁寧に答えていて

すごい飛び出すハート


お金のことだけでなく

人生論とかも

すごいです



 

 


両学長のYouTube聞いてて

当たり前のことができていない人が

多すぎる

みんなお金あるんだなニコニコ

使いすぎ


最近はとにかく投資の話ばかり

ですよね


学長はポイ活は無駄だそうで

分かります

学長のお父さんパチンコ好きだとか

そっちの話の方が面白そう

私もパチンコはやりません指差し


かぜのたみさんは

イオンの株おすすめしてますし

いろいろですねニコニコ


私は底辺貧乏で

がんばります指差し

ポイ活もやらずにはおれません不安ラブラブ





人参と大根の葉っぱで、

菜飯作りましたひらめきキラキラ

再生栽培は大成功ですニコニコラブラブ


最近は田中英道先生のYouTube

よく聞くので

お金の亡者は

ユダヤ人の末裔なのかな?

とか思います笑

自分にもユダヤ人の血は

入っていると思いますが…


日本人は投資とかにはあまり

興味のない民族だと思うのですが…もやもや

最近は今だけ金だけ自分だけ

ですね悲しい


古代ユダヤ人がやって来た

そういうの興味深いニコニコスター

こんなことはまだまだ認められず

とんでも扱いでしょうか