トイトレに時間がかかって

しまいました

反省です悲しい


娘よ

ごめんね

あまりトイレトレーニング意欲的でなく

保育園任せでした


そもそも、おむつも

紙おむつは経皮毒あるし悲しい


まずは昼間から

トイレに行けるようになって

夜はまだおむつ

たまに失敗あるから



 

 



 

 



 

 

アンパンマンのトイレ

お気に入りです


夜もだいぶおもらしが減りました


無理にトイトレするより

自然に任せた方がいいかな


かわいいパンツも味方です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


おむつ使わないなら

節約にもなりますねニコニコ






電車と新幹線に乗れない娘
怖がりですネガティブ

今日は雨上がりで
ストライダー
水溜まりで転びました不安