あまりゲームはやらないけど

ピグとか

どうぶつの森とか

やってましたあんぐり


テトリスも好き


だけど、結局は時間の無駄?

ゲームに依存性ありますね


最近はゲームをやらなくなりました

それより

読書やYouTubeで勉強かな


ゲームのいいとこ

嫌なこと忘れられる

でも、そもそも嫌なことがあるのが

良くないので改善ですよね


ゲームのいいとこ

楽しい

でも、他にも楽しいことある


ゲームのいいとこ

友達ができる

でも、ゲーム友達いらない


とりあえず

最近はゲームは必要ないかなー

すいかゲームやったら楽しかった飛び出すハート


娘にはゲームやらせたくない


パズルにはまってます