ついついイライラ

怒ってしまう

よくあります悲しい


そんなときは

まずは観測

怒ってるんだなーと

そこがまずできないけど

冷静に飛び出すハート


そして、ねぎらい周波数

自分を労る

否定するのではなく指差し


そうすると愛の波動へ

いくらしい

なるほど

忘れないようにしようひらめき


花花花花花


娘がトイレに行かない

もらすのが心配で

トイレに行くように何度も言ってしまう

だけど、行かない娘真顔


諦めるしかない?

ついつい怒ってしまう

トイレが近くなくてうらやましい


こっちは、ついつい

出掛ける前に

トイレに行っとこうとしてしまう

反省悲しい


花花花花花



パズル早くできるようになりましたニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



花花花花花

娘がお掃除を

手伝ってくれました

ホコリと髪の毛がひどい