投資って

お金が稼いでくれて

いいですよね指差し


NISAやら

投資信託やら

FXやら

私も過去、頑張りましたニコニコ


今は辞めました飛び出すハート

めんどくさいのもあるし

やっぱり

今の拝金主義

お金がいちばんという考えが

指差し


お金は必要なので

矛盾してますが

お金だけの生き方はしたくない


お金をかけない

お金を使わない

そんな生活を夢見てますひらめき


政府が進める新NISAも

胡散臭い

なぜ進めるのか

貯金をやめさせるためなのか凝視


花花花花花





先日、梅を見に行きましたちょうちょ

ずいぶん暖かくなりました。

たくさんの人がいました。

みなさん梅が好きなのですね

駐車場が大変でしたネガティブ