メルカリで断捨離ひらめき

リサイクルびっくりマーク

部屋の片付け

頑張ってますニコニコ


とにかく売れそうなもの

少しずつ出品していますひらめき


値段を決めるのも一苦労

相場を調べてから

出品しています凝視


あんまり安すぎても…不安


値段交渉、結構されること

多いかも指差し

みなさん、少しでも安く買おうと必死


いろいろな方いますね

これも、出会いですねニコニコ


今のところそんなに

変な人はいません

とにかく中古品をアピール

しといてます

クレーム怖いのでキメてる


こっちも、なるべく売りたいので

値段交渉には応じています指差し

少しでも片付くといいなー知らんぷり


やっぱりリサイクル大事飛び出すハート

中古品は嫌だったけど

そんなこと言ってられなくなりました


中古品万歳🙌

まだ使えるもの捨てるなんて

もったいない物申す

なるべく最期まで使ってあげたい


メルカリ出品

最初はドキドキでしたが

始めてよかったです指差し

メルカリ便、すごく簡単ですニコニコ

まだネコポスしかやったことないので

いろいろやってみたいですニコニコ