4歳娘

年中さん

ワーママ辞めたので?

保育園登園渋り中ニコニコ


娘は小さい頃から

とにかく読み聞かせ

しまくり看板持ち


始めたきっかけは

佐藤ママ指差し



新緑がまぶしい乙女のトキメキ



 



 

 



 

 



 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


花花花花花


佐藤ママすごすぎて

びっくりひらめき


読み聞かせ一万

取り組みました

一万冊ではなく一万回らしい飛び出すハート


図書館に毎週のように

通っていますニコニコ


娘、待っていられなくて

並べなくて

怒って

返しもせず借りもせず

すぐに帰ったこともあります真顔

読み聞かせは続けてよかった


少しずつ一人読みもできるように

なりました

絵本は絵も素敵

言葉も素敵ラブラブ


一人で勝手に読んでくれたらな

と思うこともあります


花花花花花

最近はタケノコに興味津々

絵本のおかげです


花花花花花


コストコ

自分は会員じゃないけど

社会勉強


買ってくれるそうなので
無添加  国産を選びましたラブラブ

花花花花花



ツツジが綺麗な季節です飛び出すハート
メルカリ発送のため
コンビニへ行きましたひらめき
朝の散歩は気持ちがいいです
日の出凝視続けています晴れ

花花花花花花




実家へ行くと毒が溜まりそう
解毒は白湯か塩水…
木のコップとスプーンが
お気に入りですニコニコ

花花花花花


どいかやさん