6月の晴れた日のこと

流産手術しました。


母も姉たちも流産したことなくて

何で私だけ?と

思っていました。


今から考えれば

悪阻も酷かったし

食生活やストレスなど、

めちゃくちゃだったから

当たり前かも。


本当にごめんね。

心臓がとまっているの

すぐわかりました。


流産手術したのに、

赤ちゃんがいなくなったのに

悪阻は続くので地獄でした。


妊婦さんはストレスをなくして、

変なものを食べないように

してくださいね。


胎内記憶に興味があります。

お腹の赤ちゃんに話しかけてあげると

胎内記憶の確率が増すそうです。



 

 



 

 


流産手術で麻酔して、

君の名は。みたいな感じでした。

流産手術後でで出勤できなくて

君の名は。見て辛かったです。