昨夜お漏らし
娘6時起床
昨日、4時半に寝たので
12時間寝ました
夜中に起きなくてよかった
お漏らしで起きたけど
すぐ寝ました
晩ご飯はなし

娘6時起床
検尿ができない
結局コットン使って
少し採れました

今日は豆腐屋に行きました
絹あげ
おやつなどなど
あとスーパーでいちごを買いました🍓

最近は図書館に行けません
来年度行こうかなと
とにかく、今年度凌ぐのだ

晩ご飯はアサリの酒蒸し
美味しかった
娘は味噌汁ご飯🍚

新玉ねぎもらったので
在庫がたくさん
あと、豆腐も。

花束花束花束花束花束

職場でランチ誘われた?けど
あんまり乗り気じゃないのよね
退職予定なので
娘を理由にはぐらかす
来年度も働くなら
本当にすぐ日にち決めたいけど
仲良くしたくないしなあ
という感じ
ネックはとにかく嫌味を言って来る人
なんだけど
そのほかの人も…ビミョー
嫌味さんと仲良しだからね
誘ってもらえるのは有難いね