またまた お久しぶりですチュー
みなさま
お変わりありませんか長音記号2

宝石赤宝石赤宝石赤

今年も豪雨がスゴイ
山口県も
大変な箇所がたくさんあせる

お互い気をつけていきましょう

宝石赤宝石赤宝石赤

最近の私は長音記号2
思い出したかのように
勉強の日々📖

スパイス&ハーブの資格🌿
取りましたぁ拍手

そして同時進行してる
私にとっては難題試験🧐
勉強中📖📚

これは時々あせる
次男に聞きながらのお勉強ですゲラゲラ

身についたものは
減るもんじゃなし
頑張るばい💪

宝石赤宝石赤宝石赤

3月の誕生日に頂いてた



ミモザが長音記号2



今では こんなに大きく

伸び伸びとびっくり


そんなプチ裏庭を

かっける ひな🐕‍🦺さま



みんなそれぞれ

楽しく頑張ってます爆笑


宝石赤宝石赤宝石赤


先週 実家に行ったら

昔からあった黒竹に花がびっくり



120年に一度らしく長音記号2

先日 父とともに

地元の新聞にへ掲載爆笑


珍しいよね拍手

今年は なんかあるね指差し


宝石赤宝石赤宝石赤


明日から

また雨が続くみたいです☔️


雨の時こそ

いやいや、天気関係なくあせる


顔を上げて笑おうゲラゲラ


ありがとうチューと言おう


日頃しないとこ掃除🧹しよう


宝石赤宝石赤宝石赤


ではまたシャンパンロゼワイン