今日もみなさま、ご来店
ありがとうございますラブラブ

5月27日アップ

毎日長音記号2
日替わりの暑さ寒さで
お洋服も定まらないねねー

宝石緑宝石緑宝石緑

ジュエリー展💎
近くなったので長音記号2
サイネージも変わりましたよウシシ



見てみてね拍手


そしてジュエリー展💎ご案内も



みんなでパール🦪

ゲットしましょ音譜


宝石緑宝石緑宝石緑


今日はお客様が続き長音記号2

楽しい1日でした爆笑

ありがとうございました音譜音譜


そして急遽アップ



今夜は「くら寿司🍣」

テイクアウトを頂きましたラブ

Hラブラブさん

どうもありがとうございますお願い


宝石緑宝石緑宝石緑


最後にアップ

今日のひなちゃん🐕‍🦺



お仕事あとに

次男とウインク


宝石緑宝石緑宝石緑


それではみなさまも

幸せなひとときを〜爆笑


おやすみなさい💤