今日もみなさま、ご来店
ありがとうございますラブラブ

5月26日アップ

今日は荒れる天気台風
みたいだったけどあせる
このあたりは
そうでもなかったねー

宝石緑宝石緑宝石緑

今日は定休日明けで長音記号2
入荷での商品出ししながら
わりとお客様も続いて音譜
夕方には膝パンパン🦵

血液🩸若干ドロドロ
と言われてから長音記号1

トマト🍅ジュース
黒酢ジュース
毎日飲むようになりましたニヤニヤ

宝石緑宝石緑宝石緑

さて今日は長音記号2
たくさんの入荷から
可愛いカットソー😸



コットン100%

¥6,490 (in tax)

とってもゆったりしたサイズ感ラブラブ


これからの暑さに

涼しく着れますTシャツ


宝石緑宝石緑宝石緑


そしてアップ

来週末となりましたビックリマークビックリマーク

ジュエリー展💎



創業88周年を記念して

8万8千円均一コーナーもあり爆笑


真珠🦪取り出し体験もあり


ピアス

イヤリング

ピアリング

リング

ネックレス

ブレスレット


目も心も楽しませに来て下さいラブ


6/3(金)〜5(日)


お待ちしておりますベル


宝石緑宝石緑宝石緑


今日の頂きもの長音記号2



メイプルもみじ🍁
広島みやげを頂きました爆笑

ありがとうございますお願い

宝石緑宝石緑宝石緑

最後にアップ
今日のひなちゃん🐕‍🦺



水撒きかと思いきや

水量少なくあせる直飲みゲラゲラ


宝石緑宝石緑宝石緑


それではみなさまも

幸せなひとときを〜ウインク


おやすみなさい💤