今日もみなさま、ご来店
ありがとうございますラブラブ

5月20日アップ

今日は義父(仙人)の命日お願い
1年経ちました真顔

あっという間なような
ようやくなような
いろいろあり過ぎた1年だったからねぇあせる

宝石緑宝石緑宝石緑

さて今日は長音記号2
久々の素敵なお客様や
常連さまも
楽しいダベリタイムでしたぁ照れ

宝石緑宝石緑宝石緑

そして
ジュエリー展💎
ご紹介下差し



お楽しみにラブラブ


宝石緑宝石緑宝石緑


夕方お店の前を

お散歩中だったビーグル犬しっぽチコちゃんビーグル犬あたま



可愛い長音記号2

みんなに注目されて

あたち、帰りませんゲラゲラ

って踏ん張る姿が

またまた可愛いラブラブラブラブ



毛色も可愛いラブラブラブラブ

4.5kgの3歳ですビーグル犬あたま


お引き止めして

スミマセンあせる


ありがとうございましたねー


宝石緑宝石緑宝石緑


もちろんアップ

ひなちゃん🐕‍🦺

違った可愛さが溢れてますゲラゲラ


宝石緑宝石緑宝石緑


最後にアップ

そんな今日のひなちゃん🐕‍🦺



両手で上手に拍手

笑顔だね(親バカ)


宝石緑宝石緑宝石緑


それではみなさまも

幸せなひとときを〜ニヤニヤ


おやすみなさい💤