今日もみなさま
ありがとうございます💕

とても気持ちのいいお天気晴れ
でしたねっラブラブ

キラキラキラキラキラキラ

最近は毎日長音記号2
街は閑散としてますがあせる

今日は開店と同時にご来店
から始まって上差し
わりと賑やかな1日でしたぁ照れラブラブ

キラキラキラキラキラキラ

その朝イチご来店だったYラブラブさん
この前のバッグ展でゲットされた爆笑


「NAOTO SATOH」
のボディバッグがアップ

とっても素敵でしたぁ長音記号2

ありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ

キラキラキラキラキラキラ

さて今日も長音記号2
マスクに奮闘の店内てへぺろ


入り口に場所を作ってアップ
随時追加してます拍手
(Yラブラブさん、あれから増えましたあせる
また来て下さいねねー)

キラキラキラキラキラキラ

お客様が持ってこられた布地を長音記号2


4つのマスクに変身爆笑ラブラブ


持ち込みはアップ
1枚 ¥300+taxでマスクに長音記号2
承ってますベル

キラキラキラキラキラキラ

うちの支店の
サニーサイドモール小倉店
ゆめタウン下松店
休業開始ですグラサン

なので今日は長音記号2
下松店のTanakaラブラブ店長が本店へ長音記号2

社長が近所の「エヌラボ」&「hot」で


テイクアウト弁当お弁当
買ってくれましたアップ

いやぁ、なかなかボリューミィもぐもぐ
ごちそうさまでしたぁ拍手

キラキラキラキラキラキラ

どの業種の方々もギザギザ
あらゆる事を
試行錯誤で頑張ってますビックリマークビックリマーク

ある意味
いい機会な感じ音譜
というか
勉強になる今の世の中照れ

キラキラキラキラキラキラ

それではみなさまも
幸せなひとときを~口笛

おやすみなさい🌃