今日もみなさま、ご来店
ありがとうございます💕

おかしな天気が続きますがあせる
どうにか雨も降らずに
ムシムシしましたくもり

キラキラキラキラキラキラ

さてあさってから長音記号2
「バッグ&靴展示会」
なのでアップ

朝から靴メーカーさんが


コーナー作ってくれましたスポーツ


なんだかダークな色が多いのもあせる
秋冬っぽいねおーっ!


ルコラインも届きましたよアップ

明日は バッグが入りますカバン!!
お楽しみに音譜

キラキラキラキラキラキラ

夕方ご来店だったTokuハートさん


頑張ってる書道のアップ
「書作展」
お知らせ持って来られましたほっこり

もちろん見に行きますよ長音記号2
今から楽しみですハート

キラキラキラキラキラキラ

今日は甘い頂きものお茶


ありがとうございます💕


それではみなさまも
幸せなひとときを~ラブラブ

おやすみなさい🌃